具体的に見ると、2025年3月の中国のスマートフォン市場における6000元以上の価格帯のランキングは、以下の通りです:Apple、Huawei、Xiaomi、その他、OPPO、Honor、vivo。
5000元から6000元の価格帯のランキングは、次のようになります:Huawei、Apple、Xiaomi、vivo、Honor、OPPO、その他。

4000元から5000元の価格帯のランキングは、次の通りです:Xiaomi、vivo、Huawei、OPPO、Apple、Honor、その他。

また、小米の最新の影像フラッグシップモデルである小米15 Ultraは3月3日に発売され、価格は6000元を超えています。これが小米が6000元以上の価格帯で市場シェアの第3位を獲得するための重要な要因となる可能性があります。

一方で、Huaweiも高級市場において強力な魅力を示しています。最新の重厚なモデルであるPura Xは3月末に発売されたため、当月の全体市場への影響は限られていますが、Huaweiは依然として高級市場で第2位という好成績を収めました。

コメントを残す